ハシドイのblog

蔵の喫茶店ハシドイ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲カレー終了しました

3年間作り続けたハシドイ名物「珈琲カレー」をお終いにしました。そして今月から気まぐれに定食を作っております。 毎日ある訳ではなくて、数も少し。 もともとハシドイの厨房は仕込みをする スペースが充分にないので 細々とやっております(笑) そんな定食…

12/14(金)小田晃生LIVE@ハシドイ

12/14(金) 「ぽつねん夜奏会」 小田 晃生弾き語りLIVE@ハシドイ上野原で暮らす小田晃生クンの 歌とトーク、世界観が好きです。 この度、ハシドイで弾き語りLIVE開催の運びとなり 12月半ばなので一年のまとめになるようないい夜にしたいなぁと思ってます! ★…

12/1(土)高尾神社 蚤の市 出店

イベントが続いた怒濤の11月が過ぎ おそらく年内最後の出店となります!12/1(土)大月都留の高尾神社で開催される 蚤の市に出店いたします。 会場が神社の境内と 隣の古アパート、古民家とわかれておりまして、 ハシドイはノスタルジックな古アパートのお庭で…

ハシドイblog 新設しました!

以前までのblogが更新できなくなり こちらに新設しました! やっと写真が載せられてイベント予定や 日記等も更新できると思います。 山梨県上野原市にあります蔵をリノベーションした喫茶店ハシドイ 山梨県上野原市上野原3241 9時open 5時close 定休日 日.月…