ハシドイのblog

蔵の喫茶店ハシドイ

高尾神社蚤の市 出店報告

高尾神社蚤の市の出店から帰ってきました。

こんなに仕込んでしまって大丈夫かなぁ、、と不安になった柚子胡椒カレー。
出店仲間や沢山のお客さんが楽しみにしてくださっていてホッとして
本当に嬉しかった!
完売です😊



f:id:hashidoi:20181201225455j:plain



f:id:hashidoi:20181202223956j:plain




f:id:hashidoi:20181202224011j:plain




色々みてまわれませんでしたが
竜樹くんのうどんと、うめちゃんのチヂミを配達してもらい染みじみ美味しいものがお腹に入り幸せでした。



f:id:hashidoi:20181201225911j:plain




f:id:hashidoi:20181201225921j:plain



そして仲良しの友が差し入れしてくれた
行列のできるブラウニーの美味しかったこと。



f:id:hashidoi:20181201225609j:plain



f:id:hashidoi:20181201225642j:plain




地域の方の夜のお祭り「高尾神社例大祭」は今後もあるそうなのですが、
お隣の古民家やアパートを使ったこの蚤の市は今年で最後ですって・・


主催者と関わる全ての方に
今日のキラキラした楽しい一日を
ありがとうございました。

これにてハシドイ年内のイベント出店、
全て無遅刻無欠勤にて終了です。
ホッ。