ハシドイのblog

蔵の喫茶店ハシドイ

12/4(火)~14(金)スタジオ再生流 ストロージュエリー展

スタジオ再生流
◆ストロージュエリー展◆
(12/4火~12/14金@ハシドイ)

使い捨てプラスティックストローの使用について考え出した頃、
再生流のお二人よりハシドイで出る使用済みストローを作品にしたいというお話しをいただきました。 


一度しか使われないでゴミになるプラスティックストロー。
ハシドイではストローの在庫が終わり次第、
ストローの使用をやめることにしました。
それまでは再生流に再生してもらうことで気が楽になりました。 
(こちらの売上の10%は北海道の災害復興支援に寄付されます)
先ずはできることから…。


今週初めに再生流とハシドイのコーナーをディスプレイしました。
14(金)17:00までご覧いただけます。



f:id:hashidoi:20181205235644j:plain




f:id:hashidoi:20181205235713j:plain





f:id:hashidoi:20181205235835j:plain



f:id:hashidoi:20181206000036j:plain





再生流の手により
遊びゴコロと意志を持ったジュエリー。

ちょっと度胸がいるけど
お洒落上級者と新しい自分になりたい人に是非身につけていただきたいです✴





f:id:hashidoi:20181205235808j:plain




f:id:hashidoi:20181205235736j:plain