ハシドイのblog

蔵の喫茶店ハシドイ

ギャラリー計画

月に一度
蔵の2階のリノベーションを進めています。

ハシドイの2階は今は物置きとして使用しておりますが
新しい使い道の場になるように改装中。

私の真鍮好きがこうじて
真鍮専門のギャラリーにしたいと考えています。
そんなギャラリー、日本で他にあるのかなぁ?わかりませんが、、。

とにかく好きなものに囲まれて暮らしたい店主は
同じく真鍮好きな作家 中里繪魯洲さんと作業に励んでおります。 



f:id:hashidoi:20190202102610j:plain




f:id:hashidoi:20190202103058j:plain









全貌はできてからのお楽しみですが
私はただひたすら鉄板に釘を打ち付けています(笑)

完成は、いつかって聞かないでください。
いつかきっと凄くカッコいい空間が
できあがるまで。