ハシドイのblog

蔵の喫茶店ハシドイ

お隣さんOPEN !

6/6ハシドイのお隣に友人が「MOMO icecream」をオープンしました。

f:id:hashidoi:20190611151056j:plain

お店にリノベーションした物件は、
古い住居だった為 交渉から片づけ、工事作業…
完成するまでに一年かかりました。

大変な作業を見ていて、知ちゃんに「お隣空いているけど、どう?」と勧めてしまった自分が本当に良かったのかと考える時が度々ありました。
あとは1年、2年と共に頑張り
MOMO icecreamの成功を願ってます。
既に愛され沢山の人が訪れ、
近隣の店にハシゴしたりと賑わってます。

ハシドイとMOMOではお客さんが
配達を志望してくれたりと
アイスとコーヒーが行ったり来たり(笑)

MOMOは木金の週に2日営業となります。

f:id:hashidoi:20190611151301j:plain


ハシドイのコーヒーと共に
ここにしかないアイスをお楽しみください!



f:id:hashidoi:20190611151216j:plain



f:id:hashidoi:20190611151239j:plain